[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒーリングセッションについてのお問い合わせはいつでもお待ちしております(*^_^*)
ヒプノセラピー
気功ヒーリング・遠隔ヒーリング
オーラ・チャクラの調整など
                 
 
ご希望の方はメールフォームよりお気軽にお問い合わせください


      ヒーリングは 医療行為ではないので 
    病気が治るという事ではありません、が。。。。。

  みなさまのお心とお身体が健やかになりますようお力になれれば幸いです。


                愛のセラピスト AKI
[2022/02/22 02:22] | スピリチュア・他ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(1) |
奇跡のコースお話会 in 静岡
NYのCRS 香咲弥須子先生の直弟子 ヒーラーKeikoによる 
奇跡のコースお話会&瞑想 のお知らせです 


奇跡のコースの瞑想&お話会

奇跡のコースの基本的考え方をテキストを読みながら一緒にお勉強していくクラスです。
今回は、シェア会メールで現在学んでいる第1章第4節 を読んでいきます。

◆5/14日㈰ 21日㈰ 18:30~20:30
◆静岡市葵区 ふしみや会議室にて
◆会費2000円
瞑想30分、お話会1時間半の予定です。


ご興味のある方は下記までご連絡くださいね


AKI宛:下記★を@にかえメールにてお問い合わせください。
am-giselle★mua.biglobe.ne.jp




来てね 



イルミナ講習会のモニターさんも募集してます(5月10日、12日、14日、15日、17日)。
興味のある方は上記AKI宛にご連絡下さい。
[2017/05/09 12:29] | 奇跡のコース | トラックバック(0) | コメント(0) |
不満を持つのが悪いわけではない
「奇跡のコース」を学習していて
自分の中に大きな大きな不満の闇があった事に気が付いたある日
とーってもビックリ 


不満を持つことはいけない!
と思い過ぎて

「大きな不満」を
「そんなに不満に思っていない」と処理してたんですね 
不健康だったなあと感じました

不満を持っていることを認めてそれでも足る事を学ぶというのが
良いのかなと思います。

こんな風に
「奇跡のコース」で日々心のトレーニングをしています 


イルミナのKeiko先生がニューヨークから来日。奇跡のコースのお話会を予定しています。

奇跡のコースの瞑想&お話会

奇跡のコースの基本的考え方をテキストを読みながら一緒にお勉強していくクラスです。
今回は、シェア会メールで現在学んでいる第1章第4節 を読んでいきます。

5/14日、21日 日曜日夜18:30~20:30
瞑想30分、お話会1時間半の予定です。


ご興味のある方は下記までご連絡くださいね


AKI宛:下記★を@にかえメールにてお問い合わせください。
am-giselle★mua.biglobe.ne.jp



[2017/05/05 17:14] | 奇跡のコース | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の救いは私からやって来ます。
私の救いは私からやってくる。。。。。
これは「奇跡のコース」ワークブックレッスン70です。

「奇跡のコース」ワークブックを読むのは2回目です。
1回目はワケも分からずサーっと読み。

2回目の今は結構ていねいに。

「私の救いは私からやってくる。」
このアイデアに私はハッとさせられました。

何かあると、情報を探し自分の外の色々な所を探し回り
何かあると、あれがいけないから改善しよう、こっちを取り入れてみようと色々な事をして
問題があると、あれが無ければ良かったのに・・・

と、長い間自分の中心と向き合うのを忘れ
たくさんのムダな時間(これも学習だけどね)を過ごしたなと



「奇跡のコース」との出会いはまだ日本語版が無い10年以上昔になります。
それから日本が版が出てもまだ手に付かず。

それから3年前ニューヨークに遊びに行った時に
友人が通っているニューヨークのCRSセンターで偶然 香咲先生にお目にかかりクラスを受け。
それでも本を買う事は無く。

でも少しずつそして着実に「奇跡のコース」の波は私に押し寄せ。

偶然にも2年前に姉が「奇跡のコース」のマニュアルをプレゼントしてくれた事で
ビックリするほど急に「奇跡のコース」の勉強が始まりました。
2年経ってもまだまだサッパリ分かりません

でも日常の小さな奇跡を悦び
ワークブックのアイデアが心に沁み込んで行くのは
何とも心地良い

どうぞご興味のある方は
まずは関連のある書籍やサイトをご覧ください。





2月の「奇跡のコース」話会には多数ご参加いただきまして
 本当にありがとうございました。










[2017/04/05 09:39] | 奇跡のコース | トラックバック(0) | コメント(0) |
「奇跡のコース」瞑想会 お話会 in 静岡
ご訪問ありがとうございます 

イルミナニューヨークからのお知らせです 


illumina ニューヨークのヒーリングの根幹「奇跡のコース」の瞑想会&お話会を
2/26(日) 18:15〜 ふしみや会議室  にて開催いたします。
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1 ふしみやビル 802号室 
http://fushimiyahonten.com/

私も「奇跡のコース」学習者。
初めの頃はくじけそうでしたが、楽しくマイペースで学習しています。
まだまだ道半ば。
みなさんと学習できたら楽して素敵だなあ、といつも思います。


「奇跡のコース」についてヒーラーKEIKOさんからのコメント
まだまだ日本では知らない方が多いですが、欧米ではヒーリングのバイブルとして、
スピリチュアル界、心理学界で知らない人のいない、有名な本です。
人生の岐路に立った時、正しいものの見方を学ぶことによって、
優しく、豊かに、優雅に人生を導いていく、素晴らしい生き方を示してくれる素晴らしい本です。
私が、今、こうやって皆様にお会いできたのも、奇跡のコースとの出会いがあったからこそなのです。





ご興味のある方はぜひご連絡くださいね
(会費は2000円です)
[2017/02/22 12:14] | 心と身体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました(*^_^*)
ピラティスとコラボしたサウンドヒーリングのイベント 無事終わりました~ 🎹
受けてださった皆様、ありがとうございました 

今日は私もKEIKOさんの助手として参加させていただき
とても楽しくサウンドヒーリングのお手伝いができました。

KEIKOさんのサウンドヒーリングは横になって受けていただくのですが
耳からではなく身体全体から入る感じ。

色々な楽器が奏でる倍音が各チャクラやオーラを優しく浄化していきます。
受けてみるとふか~い所に入っていく・・・というのか落ちていくというか。。。。
なかなか言葉では表現できません。ぜひ体験していただきたい 
終わるととてもスッキリします。

サウンドヒーリングの後はみなさんピラティスでリフレッシュ
みなさんお顔がキラキラして
生き生きされてましたよ
(写真撮れば良かったよー)

次回も皆様の参加をお待ちしております



[2017/02/18 21:39] | 心と身体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本初 カラーヒーリング ワークショップ
先日に引き続きイベントのご紹介です。

New York で活動する 音、色、光、氣を使用するセラピストKeikoさん の
ヒーリングワークショップです

日時:2月21日(火) 午後1:30~3:30
場所: あざれあ5階 503会議室 (静岡駅から徒歩9分)
 参加費:3000円

以下チラシからの引用です

*カラーで分かるあなたの魂の求めていること
イルミナのヒーリングで使用するシルクの中からご自分の気になった 色を選びます。 
選んだ順番そして色の意味を学 んで、今のご自分の魂の状態を知るワークショップです。

*オーラスキャンニングとカラーヒーリング体験
Illumina主宰 セラピストKeiko が、おひとりづつ オーラの状態をスキャンニング。
色、光、色の力を込めたエッセンスを使用 して、オーラとチャクラのバランスを整えていきます。  
その結果は、おひとりづつハンドアウトでお渡しいたします。   
日本初公開のこのワークショップぜひご参加ください。 よろしくお願いします。

30年以上の歴史あるフランス生まれのTama-Doアカデミー卒。
日本にもこの素晴らしいヒーリングを広めるために 普及活動を始めました。 ぜひ一度体験してみてください。


カラーヒーリングを受けると色が私達の肉体や
肉体をとりまくオーラに影響を与えている事が実感できて
とても楽しいです。

心身のために合う色、合わない色・・・・
健康のために役立つ情報がいっぱいですよー。
ぜひ体験なさってみて下さい



連絡先: keiko@vi-bliss.com
またはメールフォームにてAKI宛にお願いします。

[2017/02/13 22:16] | 心と身体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またやります💛 サウンドヒーリング゙ & ピラティス で心身を整えましょう!
ご訪問ありがとうございます。

ニューヨーク在住のヒーラーKEIKOさんがまた来日します。
昨年10月大好評だった イルミナ主催のサウンドヒーリング&ピラティス。
またやりますよ~

日時 2月18日㈯13時半~15時半
場所 静岡市葵区常磐町のスタジオアクアさん
参加費 3000円


今回は楽器を少し増やして 更に倍音を楽しんでいただきます。
前回体験された方も初めての方もぜひご参加ください。
ピラティスで身体を解し、サウンドヒーリングで癒されましょう

お申し込み、お問い合わせは keiko@vi-bliss.com
またはAKI宛のメールフォームでどうぞ。 

前回の様子←click!^^

他に
KEIKOさんの個人セッション・カラーワークショップ・奇跡のコースお話会参加
も随時受け付けております。


詳細はイルミナのHPをチェックしてくださいね。



東京のイベントについてもまたアップしますね 



[2017/02/03 23:42] | 心と身体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
あけましておめでとうございます
 

本年もよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます現在カウンターが22222👼
私の好きな数字です
[2017/01/07 22:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良いお年をお迎えください(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます

今日は大学時代の友人Tさんに逢いに熱海へ行ってきました🚅

彼女とは1年に1回、毎年大晦日に逢ってお喋りしています
去年の大晦日がついこの前みたいな感じで
本当に話に花が咲いて
優しくて楽しくて
今年もまたとても素敵な時間でした

今日は暖かくてぬけるような青空
雨女の私には信じられない素晴らしいご機嫌なお天気でした 
これは彼女の晴女パワーだとTさんにつくづく感謝。
伊豆山神社にお参りしてエネルギーをいただいてきました。

DSC_0108_convert_20161231221659.jpg


DSC_0118_convert_20161231221728.jpg

Tさんありがとう!
来年もよろしくお願いします。


皆様どうぞ良いお年をお迎えください。



[2016/12/31 22:38] | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
ヒプノセラピー&気功ヒーリングとの出会い ~☆★☆★☆~愛のセラピストを目指すAkiの日記


プロフィール

Aki

Author:Aki
心と身体のメッセージを
大切にして欲しい・・・
そんな想いで綴っていきたいと
思います。

好きなこと:バレエ  趣味:瞑想

カテゴリ

メールフォーム

AKIあてのメールはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

